[Edit]



[Edit]

忍者ショー 4月の予定について

2011年3月11日発生しました「東北地方太平洋沖地震」において被害を受けられました全ての方々に
心よりお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方々、大切な人を亡くされた方々に深くお悔やみ申し上げます。

被災地域の一刻も早い復興と皆様の無事をお祈り申し上げております。

毎週末行ってまいりました浅草 花やしき 大江戸ステージ、及び、花やしき座での
「忍者ショー」ですが、節電とお客様の安全等を考慮し、4月一杯はお休みとさせていただきます。

再び花やしきを舞台に忍者が大活躍をして、ご来場いただいたお客様皆に
笑顔と元気を届けられるよう、忍者たちも修行を重ねて待機しております。

再開まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、再開日程が決まり次第、こちらのブログでご案内させていただきます。


[Edit]

3月20日(日)27日(日)忍者ショーの中止のお知らせ an information of the ninja-show.

3月20日(日)、27日(日)と予定しておりました、花やしき大江戸ステージ
及び、花やしき園内花やしき座での忍者ショーですが、お客様の安全を
第一に考え、中止とさせていただきました。

4月以降のスケジュールにつきましては、詳細決定次第、お伝えいたします。

[Edit]

3月13日(日)忍者ショーのお知らせ!an information of the ninja-show.

※東北地方太平洋沖地震の影響による緊急設備点検がある為、花やしきの判断の上、営業が中止になる可能性があります。

まだまだ寒い日が多いですが、少しずつ暖かくなりつつある日差しや、花粉の出現に春はもうすぐな気配が…

お疲れ様です。
爪牙とサスケやらさせて頂いております。神前 元です。

かく言う僕も今年は花粉に目と鼻がやられてしまい辛いです。

しかし僕達、花やしき忍者組
どんなコンディションであろうとも皆様に喜んで頂ける様に日々努力しております。


浅草まで来られましたら
一度、花やしきまで
足をお運び下さいませ。

3月13日(日)

猿飛サスケ:神前元
爪牙:岡田貴善
朧:幸城まなみ
服部半蔵陰:丸山貢治
服部半蔵陽:Marcy伊藤
石川五右衛門:伊藤俊

※3月は日曜日のみの開催となります。
 ご注意ください。

3月20日(日)

猿飛サスケ:神前元
爪牙:岡田貴善
朧:大園千絵
服部半蔵陰:丸山貢治
服部半蔵陽:Marcy伊藤
石川五右衛門:伊藤俊

3月27日(日)

猿飛サスケ:神前元
爪牙:岡田貴善
朧:幸城まなみ
服部半蔵陰:丸山貢治
服部半蔵陽:大守亘涼
石川五右衛門:伊藤俊

[Edit]

3月6日(日)忍者ショーのお知らせ!an information of the ninja-show.

暖かくなったり寒くなったりなこの数日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

はじめましてこんにちは、新米忍者の岡田貴善と申します。
このたびワタクシは浅草花やしきで忍者をやらせていただくことになりまして、
はい、いろいろと緊張しているのですが精一杯頑張りたいと思っている次第であります!
今までとはまた違った楽しさになっていたらいいなぁ…なんて思っております。

観に来てくれたら嬉しいワン!

3月6日(日)

猿飛サスケ:神前元
爪牙:岡田貴善
朧:大園千絵
服部半蔵陰:丸山貢治
服部半蔵陽:Marcy伊藤
石川五右衛門:伊藤俊

※3月は日曜日のみの開催となります。
 ご注意ください。

3月13日(日)

猿飛サスケ:神前元
爪牙:岡田貴善
朧:幸城まなみ
服部半蔵陰:丸山貢治
服部半蔵陽:Marcy伊藤
石川五右衛門:伊藤俊

3月20日(日)

猿飛サスケ:神前元
爪牙:岡田貴善
朧:大園千絵
服部半蔵陰:丸山貢治
服部半蔵陽:Marcy伊藤
石川五右衛門:伊藤俊

3月27日(日)

猿飛サスケ:神前元
爪牙:岡田貴善
朧:幸城まなみ
服部半蔵陰:丸山貢治
服部半蔵陽:大守亘涼
石川五右衛門:伊藤俊

[Edit]

2月27日(日)忍者ショーのお知らせ!an information of the ninja-show.

こんにちは!朧役の大園千絵です!


まだまだ寒さは残りますが、ちょっとずつ春に近づいて行ってる気がしますね♪


この前、とある場所で忍者に出会ったんです。

oozono2


私、忍者って人じゃなくてもいいと思うんです!

見てくださいこの余裕な笑み!

oozono1



このアルパカ、ただ者ではないですよね!



まぁ、彼をここまで追い詰めたのは私なんですが…(笑)


ということでみなさん!
彼の様な立派な忍者を目指してみてはいかがでしょうか?

14時30分からのこども忍者ショーでは、我々忍者がみなさんの修行をサポート致します♪


ぜひぜひ花やしきにお越しください☆

2月27日(日)
※2月25日急遽出演者に変更がありました。
 朧役 大園千絵 ⇒ 幸城まなみ
 となります。

猿飛サスケ:丸山貢治
爪牙:神前元
朧:幸城まなみ
服部半蔵陰:谷本峰
服部半蔵陽:Marcy伊藤
石川五右衛門:伊藤俊

※2月は日曜日のみの開催となります。
 ご注意ください。

浅草忍者ブログへようこそ

浅草忍者軍団

浅草忍者軍団
花やしきの忍者ショー
毎週土日祝日
 絶賛上演中!
皆様をお待ちしておりまする!!

忍者カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Translation machine ninja

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

忍者 最新かわら版

忍者 天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

クリックで救える命がある

クリックで救える命がある。

忍者 からくり通信機はここじゃ!

QR

忍者 今日の運勢


